
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

P1 GP 2013 Season2 Round 5 Belgium

どもども~ 
P1GP Season2も残り2戦となりました!早いですね!

伝統のスパ・フランコルシャンにてベルギーGPが開催されました。

結果
予選3位/決勝6位

ん~~~~~~~~~
中盤まではよかったんですが、2ストップしかしないのに3回連続でプライムをはいてしまったのが痛すぎましたね。
慣れない事しなけりゃよかった・・・・
でもまだししょーとは7ポイント差!
イタリアで優勝すればまだチャンピオンの可能性はあるかもしれない・・・
がんばるよ!

Date: 2014.01.25 Category: P1 GP 2013  Comments (2) Trackbacks (0)

祝!小林可夢偉F1復帰決定!

どもです!!

ついに小林可夢偉のF1復帰が決定しました!
年が明けてからまだかまだかと待っていましたが、とうとう発表がありました!
チームはケータハムです。

いや〜自分のことのように嬉しいですw 日本人として可夢偉を誇りに思います!

またあのシビれる走りが見れると思うと興奮しますw
がんばれ!可夢偉!
Date: 2014.01.21 Category: F1 2013  Comments (2) Trackbacks (0)

P1 GP 2013 Season2 Round 4 Hungary

ども~

今回はいろいろあったレースでした。

作戦は、レース前日にししょー(Extさん)がやってた4ストップにしてみました。Extさんとは違うタイヤ戦略でしたけれどw

結果
予選1位/決勝1位

結果的には勝てましたが、なんかモヤモヤしたレースでした。

皆さんがレース後のコメントやチャットで仰ったことを肝に銘じて走っていきます。

それでは次回もよろしくお願いします!



Date: 2014.01.19 Category: P1 GP 2013  Comments (0) Trackbacks (0)

P1 GP 2013 Season2 Round 3 Germany

どもども~

あけましておめでとうございます!

2014年の初陣です。いいレースにしたかったけど・・・・

結果
予選4位/決勝3位(FULさんのペナにより)

予選では初めは2番手につけていたんですが、どんどん抜かれて4位に・・・
決勝では晴れ用のセットで走っていたからか、とてもペースが悪く、上位の方々のペースに全くついていけませんでした。
やっぱり雨用のセットも作ったほうがいいのかなあ

動画です



ではでは~
Date: 2014.01.13 Category: P1 GP 2013  Comments (4) Trackbacks (0)

ハンコン壊れた!

ども!

タイトルの通りです。ハンコンが壊れました!

ということで、しばらくパッドで参戦しますw

ではでは〜
Date: 2014.01.03 Category: F1 2013  Comments (3) Trackbacks (0)
