スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

P1 GP 2014 Season1

こんばんは!
久しぶりのブログ更新です!

ことしも伝統のP1 GPに参加させて頂いているのですが、第2戦マレーシアからずーっと動画をあげておらずブログの更新もしてなかったのでSeason1のまとめの記事にしようかと思います!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

F1 2014を購入し、メンバーのみなさんと走ってしていたのですが、僕の感覚にあっていた2013と比べて、2014は曲がらないのでとても運転しづらいというのが第一印象でした。

結局乗りこなすことはできずに開幕を迎えました。

しかし、開幕戦の予選はまぐれでポールを獲得して、自分でも自信がでてきたのですが、レースではgdgdでしたが、なんとか入賞できました。

マレーシアはノーアシストだったせいか、とってもペースが悪く、タイヤチョイスもミスしたため久しぶりのP1ノーポイントに終わりました。

バーレーンは予選は3番手4番手で復調の兆しが見えたものの、決勝はPCが重くミスが重なり、入賞がやっとでした。

中国は今年初めてまともなレースができたGPでした。テストのときから調子がよく、表彰台はいけるかな!と思っていましたが、タイヤ戦略の違うかざねさんとの激闘の末、表彰台を逃しました。

スペインは3ストップで臨んでみたのですが、これが完全に裏目に出ました。テストのときほどいいペースで走れず、このレースも入賞がやっとでした。

モナコは初めて自信を持って臨むことができました。予選では2位だったものの、レースではかざみさんのミスもありましたが、1ストップで優勝しました。

カナダはそもそも苦手なサーキットなので期待はしていませんでした。ペナルティもあり、予選順位より1つ落とした8位でフィニッシュしました。

・・・・・とまあこんな感じでした。

ひどいシーズンでした!次のシーズンは1月9日のオーストリアGPからスタートします。

P1 GP 2013でもSeason2から調子がよくなったので、自分で自分に期待していますw

Season1の動画をすべて貼っておきます!
















ししょー編集してなくて申し訳ないです!

ではまたよろしくですー!!
スポンサーサイト
Date: 2015.01.06 Category: P1 GP 2014  Comments (1) Trackbacks (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。