
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

P1 GP 2013 Season3 Round7 Brazil

ども~
最近更新できずにいてすみませんでした><

最終戦ブラジルGPの結果です

予選PP/決勝2位

ん~~結果的には2位ですが、優勝したレースよりも面白かったかもw
動画見ていただけるとわかると思いますが、レース中ずっとDoTさんと争ってた感じでしたw

ヒヤヒヤしながらレースしてましたね。DoTさんこわいんだもんw
最終ラップまで争いましたが、タイヤ戦略で負けましたw
まさかプライムだったとはw

でも楽しかったのでおkです!
(後、かざみさん、マンちゃん、カツさん、黒さんに教えていただいたでーたろがぁは画面の大きさ的に結構きついので、今回は使用を見送っています。)

さて、このブラジルGPにて2013シーズンのP1GPは終了です。
みなさんお疲れ様でした!

ししょー、カツさんは運営初年度で、審議や、進行、集計など、大変なことばかりだったと思います。僕もたくさん迷惑かけてしまいましたw ありがとう&お疲れ様でした~!

また2014年のP1で走ることが今から楽しみですw

とりあえずお疲れ様でした!
また皆さんでレースしましょう!!



アップできなかったアメリカも載せておきます
Date: 2014.04.01 Category: P1 GP 2013  Comments (2) Trackbacks (0)
