
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

緊急!チームメイト募集!

タイトルの通りです!Fulさんが急遽入院することになってしまったので、Fulさんが復帰するまでのチームメイトを急遽募集します。

条件:PC版F1 2013を持っている方。
チームはレッドブルです。

個人的にはサテライト?チームである魚人から上がってきてほしいですw

興味がある方はここのコメント欄か、Steamのチャットでお願いします。


ではではよろしくおねがいします!
Date: 2014.02.08 Category: F1 2013  Comments (1) Trackbacks (0)

P1 GP 2013 Season2 Round 6 Italy

ども~

S2最終戦、イタリアGPが開催されました!

結果
予選1位/決勝1位

いや~ここ一番という大事なレースで結果が残せてよかったです。
レース前は緊張して、心臓がバクバクでしたw

さらに、このレースでS2のチャンピオンが決定しました!ついにやりました~!
正直、厳しいかな~って思ってたんですが、終わってみればチャンピオン、って感じでしたw

それでは、S2お疲れ様でした!
S3もよろしくお願いします!

Date: 2014.02.03 Category: P1 GP 2013  Comments (4) Trackbacks (0)
