
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

P1 GP 2013 Season2 Round 2 SilverStone

どもども~

P1GP2013もいよいよシーズン2へ突入しました!

そして開催されたイギリスGP
伝統のシルバーストーンです。
天候が変わる難しいレースでした。
またSteamの調子がすごく悪く、ローリングスタートになりました。

予選1位  決勝2位

「いや~なんかもやもやしたレースだったね。序盤の大雨のペースは結構よかったんだけど、だんだんとドライになっていくうちにどんどんペースが落ちていったんだ。晴れ用のセットアップだったのにねwでも雨のシルバーストーンは楽しかったよ。
前のナイジェルは最後のピットインでプライムを選び、僕はオプションを選んだ。ナイジェルのタイヤを見て正直、これは負けたなって思ったよw合同テストでも彼はプライムでとても速かったからね。最初の数周が勝負だと思っていたんだけど、残念ながら彼を追い抜くことはできなかった。今日の彼は異次元だったよ!!!w素直に負けを認めるよ。おめでとう、ナイジェル!
次のドイツまでは冬休みがあるから、休みの間もしっかりとトレーニングして勝てるようにがんばるよ。
ああ、それから表彰台でやっぱりお前は天然だなwってナイジェルに言われたよwこれが僕なのさwww」


・・・・ということらしい。
天然かどうかはさておき、ドライでのペースが課題ですね。

動画です




カナダ
Date: 2013.12.23 Category: P1 GP 2013  Comments (4) Trackbacks (0)

P1 GP 2013 Round6 Monaco

どうも!

P1 GP 2013第6戦モナコGPが開催されました!

結果は・・・・・・


優勝です!!!!!!!!初優勝!!!!
うれしすぎます!
予選では雨が降っていたんですが、セッションが進むごとにドライになっていき予選は5番手になってしまいました。
しかし、スタートで2位まであがれたので、真冬さんを追いかけました。そうしたら真冬さんにドライブスルー?が出されたようでトップへ!
そこからは多少のミスはあったものの、タイヤの戦略もピタリと当たり優勝することができました!

動画です!


Date: 2013.12.01 Category: P1 GP 2013  Comments (4) Trackbacks (0)
