
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

P1 GP 2013 Round5 Spain

どもども~!

お久しぶりですw忙しくて更新できませんでした~

さて!P1GP 2013第5戦スペインGPが開催されました!

結果は・・・・・

2位です!いや~いいレースでしたw
といっても、Extさんと真冬さんのペナに助けられたところもありますけどねw
詳しくは主催者、Extさんのブログ

それから、このスペインで真冬さんがS1のチャンピオンを決めました!おめでとうございます!

次はS1の最終戦、モナコです。ミスしたら終わりのあのモナコです。

次もいいレースしたいです!

ではでは!


アップしてなかった2レースの動画も貼っておきます。(編集ミスしました。8周目のピットインと3周目の黒ニックさんをオーバーテイクしたところは逆です。)




バーレーン

ポールラップ




決勝



中国


Date: 2013.11.23 Category: P1 GP 2013  Comments (0) Trackbacks (0)

P1 GP 2013 Round2 Malaysia

どもども!

P1GP第2戦マレーシアGPが開催されました!

結果は、2位表彰台!

いや~うれしいです!P1での初表彰台です!

次は優勝・・・・といいたいところですが、Extさんにそんなに甘くないよ!って怒られちゃったので、次もいい走りを目指す、ってことにしておきますwww

いや~めるせでしゅ速いですね~
YahooGPの二人もコツ?をつかんだようで~
とりあえずついていけるようにがんばりますw



では!



Date: 2013.11.04 Category: P1 GP 2013  Comments (4) Trackbacks (0)
