
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

P3 Grand Prix Result

どもども~

P3GPに参加してきました!
Extさん、カツさん運営ありがとうございました!

P3GPは2013から追加されたクラシックスモードで行われたGPです。2013年のマシンとは挙動が違うため、迷惑をかけてしまったかもしれません(*_ _)人ゴメンナサイ

さて、結果は!!


第一戦ブランズハッチ:優勝
第二戦ブラジル:8位

ここで回線落ちしてしまいまして、第七戦まで欠場を余儀なくされましたw

第八戦日本:5位


わずか3戦しか出れませんでしたw
ルーターの熱暴走らしきものだったのですが、それに気づくのに30分くらいかかりまして・・w
冷えるの待ってたら最終戦まで来てましたw

でも、すごく楽しいGPでした!
2013とは違って懐かしいマシンでサーキットを爆走するの、結構面白かったですw
ExtさんよろしければまたこのようなGPの企画よろしくです!

それから・・・

来週25日よりP1GPが開幕します!
F1 2013のPC版を持ってる日本人の方は是非出場をおねがいします!

エントリーはこちらから・・


ではまた!

Date: 2013.10.20 Category: F1 2013  Comments (3) Trackbacks (0)

初めまして!

どもども!初めまして!
F1 2013のPC版でゲームやってます、Suzubayashi Amuriと申します。(今の名前はSuzuestFish88)

このブログではレースの結果や動画などを貼っていきたいと思ってます。
見にくい部分もあるかもしれませんが、よろしくお願いします!

Date: 2013.10.17 Category: F1 2013  Comments (2) Trackbacks (0)
